プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の姉と16歳の弟が一緒にお風呂に入っている姉弟がいたとしたら、あなたはどう思いますか?
①家族だから、まあ、いいかなと思う。
②年頃の弟さん、お姉さんの裸を見て変な気持ちにならないないのかな、と思う。
③姉の彼氏や弟の彼女が知ったらドンビキすると思う。
④仲がいいんだなあ、と思う。
⑤一線を超えないのなら、構わないと思う。
その他( )

A 回答 (6件)

2と3です

    • good
    • 0

⚫姉が気持ち悪い

    • good
    • 2

あれ?


いつもの質問と違う。
3かな。
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 1

綺麗事の回答はしません。



②と④が当て嵌まるかな。
それと羨ましいとも思うかも。(笑)
    • good
    • 0

その他


どう考えてもダメだろ、ある意味姉からの虐待
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A