プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の中で、隠れて、物とったり、盗んでばかり。部活も、やめてしまい、勉強もせず。隠れて、悪い事ばかり。中学1年女子でし。

A 回答 (3件)

個人的には町を歩いてみて気分転換とか、何かやりたいことを見つけるために勉強するのはいかがですか?勉強と言っても苦にならないくらいに自分の興味をあることだけでも良いのです。

勉強をしていれば、なんでこうなるんだろうか?将来こんな感じの仕事に就きたい、あるいは専攻したいと思えるはずです。とりあえず今の生活を変えた方が一番です。将来的にも
    • good
    • 0

正直な感想、文章自体もおかしな所が多く、


勉強をしていないという事が丸分かりの様です。

将来、恋人が出来ても、就職するにしても、
最終的には「馬鹿な人」「変な人」という扱いを受ける事になると思いますが
そんな人生をお望みですか?

30~40歳になってから人生をやり直したい・・と願っても無理ですが、
おそらく、貴方はまだ若いと思うので、今から頑張ればやり直しは出来る状態かもしれません。

一生馬鹿扱いを受けながら犯罪を繰り返し刑務所を行き来する人生が良いか、
普通のまともな扱いを受けて普通の生活をする人生が良いか、
自分でよく考えて将来を自分で作って行くつもりで頑張ってください。

今のままだと、今は楽しい事がそれなりにあるのかもしれませんが、
行きつく先は底辺と言われる生活が待っているだけだと思われます。

底辺の人生でも良いというなら良いのですが・・・
    • good
    • 2

きっかけになる事がありましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m部活やめてからですかね〜

お礼日時:2017/01/07 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!