アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から連絡こないときどのくらい経ってから自分から連絡を送りますか?
2日くらいLINEが既読にもなりません。
スノボーに行ってると3日前くらいに聞き、また成人式もあるので忙しいと思いそのままにしてます。連絡こないのは寂しいけど我慢できます。
でも、ふと彼氏から連絡こないときみんなはどのくらい経って自分から連絡するのかな?と気になりました。また、男性はこの時彼女から連絡してほしいですか?

A 回答 (3件)

ちょっと冷たい意見になるかもしれません。

彼氏ですよね?それとLINEですよね?
携帯を落としたとか壊れちゃったとかじゃない限り、LINEは意図的に無視されていると思っていいんじゃないでしょうか?
いくらなんでも2日も携帯を触らない事なんて今のご時世ないでしょうし、他の連絡には答えていると思います。
彼女のあなたの連絡を自ら無視しています。
何かあったんじゃないですか?

忙しいのは聞いていてわかっていても、LINEではなくて電話してみたらどうでしょうか?
連絡が多くてとうざいと言ってくるような彼氏だったら、あなたに愛情があると思いますか?
    • 0

>スノボーに行ってると3日前くらいに聞き、

また成人式もあるので忙しいと思いそのままにしてます。
と、わかってらっしゃるなら1週間は様子みましょう。
それでも心配なら電話したほうが手っ取り早いですよ。
もしくはスノボでナンパした女の子といい感じになっちゃったのかな?
    • 0

ちょっと寂しいですが、あまりしつこく思われないように相手から連絡先が来るまでは我慢するようにしています( .. )

• 0