バイトしてる中学生です。保険金が自己負担になる可能性があります。保険金ってどれくらいいりますか?

A 回答 (4件)

中学生が働くのにはかなりの制限がありますが、その範囲で大金を稼いでるなら芸能界とかぐらいでは?

普通は学校長の許可も必要ですし、そう言うのがないなら、多分違法で雇ってるから不要ですね。
    • 0

>一般的に中学生に変わって親が払ってるやつ

部活なんかで怪我したときなんかの、スポーツ保険か?

千円か二千円ぐらいじゃろ
    • 0

保険と言うのは自分のために事前にお金を投資するものなので、

自己負担が原則です。個人保険も社会保険も。
    • 0

保険金???

保険料ではなくて?

で、何の保険?

医療保険、健康保険、失業保険、車両保険、生命保険、火災保険・・・・・
さぁ何の話なんだろう
    • 0
この回答へのお礼

一般的に中学生に変わって親が払ってるやつ