アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snowで知り合いかも?の欄にいる人は相手が追加してくれたからなんですか?

A 回答 (3件)

多分、電話番号の人


(LINEでは友達になっていない人、そもそもらいんをやつていないひと)
だと思います。
知らない人ならば、あっちがあなたを追加してきても、
あなたはあっちを追加しない方がいいと思います。

でも、あなたが知らなくても
関わったことはある人だと思います。


力になれなくてすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、難しいですね。いろいろありがとうございました

お礼日時:2017/01/07 16:00

LINEの友達とかじゃなく、全く知らない人ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の中にそんな人いないんですけど、なぜかsnowだけにいるんですよ

お礼日時:2017/01/07 15:52

そうですよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない人もいるんですけど

お礼日時:2017/01/07 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!