プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しい時、どうやって気を紛らわせてますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

DIE HARDを見る!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:38

1950年代の黒人Jazz全盛期のCDをある程度の音量で聞きます。


人種差別をブルースで表現した叫びが慰めてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:38

力んでおならをして、かいで「くっせぇ」とつぶやいてます。

くだらなすぎて元気が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:38

ひたすら布団に寝転がります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:38

今まで、寂しいと思ったことはない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:38

音楽を聴いたり雑誌読んだりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:38

買ったり借りてきたDVDを観てるかな。



映像コンテンツを観ている間は現実逃避が許されているからね。


・・・余談・・・
ここは暇なときに利用させてもらっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>ここは暇なときに利用させてもらっています。
いつもありがとうございます!

お礼日時:2017/01/12 15:37

美味しいもの食べに行き、JAZZを聴きながら珈琲をブラックで。


あ〜〜幸せ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
至福の時間ですね!

お礼日時:2017/01/12 15:37

携帯のバッテリーの限界(最高で2%迄減った!)寸前になる程に、検索しまくる(笑)。

此のgooを知ったのも、検索のお陰(笑)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も初めは検索で知りました(笑)

お礼日時:2017/01/12 15:37

これ。

(教えて!goo)
これで日本全国の人と繋がっているなぁと・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごく嬉しいですね!

お礼日時:2017/01/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!