アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しお恥ずかしい話で申し訳ありません。
真剣に悩んでいるので、お願いいたします。

私は周囲からよく清楚、お淑やかと言われます。(黒髪ストレートでお化粧も薄くしかしないからだと思います。)
しかし、すごく性欲が強くて、感じやすいのです。
20代ですが、まだ経験したことはありません。
昔、お付き合いしていた方とそういう雰囲気になった時(結局至りませんでしたが)、濡れてるのを見られて、「うわ、すごいね!」と笑われてショックでした。

今お付き合いしている方がいますが、私の性欲の強さに引かれないかとても不安です。
彼は、私の初心なところや清楚なところが好きと言って下さります。
しかし、実際はキスだけで濡れてしまうんです。(表現が生々しくてすみません..)
もし体の関係になる時に、キスだけで濡れてるのをみられたらいやらしい女と思われないか、怖いです。

長くなりましたが、もし清楚だと思っていた彼女が実はすごく性欲が強かったら、冷めることってありますか?
あまりにも感じやすいと、処女じゃないと疑われますか?

アドバイスなど、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

キスだけで濡れるのは普通。



性欲があるのも普通。

大丈夫ですよ。
感じやすくても処女は処女。
ウソは言ってないんだから自信を持てばいいと思う。

早かれ遅かれ女子なら誰でも通る道ですよ〜
頑張って♬
    • good
    • 0

昔のお付き合いしていた方には。

笑われてたのですか?うれしくてニコニコ顔だっただけなのではないですか?
いやらしい女だなとか、それを否定することを言われましたか?
自分が気にしていることなので、相手の表情を間違えて、捕らえてたのではないですか?

普通、キスだけで濡れちゃった事を知った男性は、女性のほうがいやらしくて濡れるとは思わず、
俺のキスってすごいのかも側に勘違いしてくれますので、安心して下さい。

清楚だと思っていた彼女が、実はすごく性欲が強かっても、下品な言動でなければ歓迎します。
濡れちゃうだけでは、処女じゃないとは疑わないと思います。

昔のお付き合いしていた方と、結局至らなかったり、別れたのはあなたの強い性欲が原因ですか?
すごく性欲が強いと思う事は濡れやすいことだけですか?
他にはどんなすごい性欲がありますか?
    • good
    • 1

性欲が強いと言うより、キスをする事により濡れやすい‼︎ですよね?


笑った男性が最低なだけで。自分なら喜びます(^^)それだけ感情が入ってくれている!と思えますし。
セックスするしないは、別としても、キスをすことにより、確かめ合うこと。気持ちの表れだったりもしますよねー(๑>◡<๑)
疑いなどはしませんよ。安心して下さいね^_^
    • good
    • 0

昼は淑女、夜は娼婦、最高です!冷めません、激しく燃えます!



初めはさすがに感じ方我慢して控えめにした方が良いかな?初めてHした後でも良いから、感じやすくて、濡れやすい事を付き合う人に正直に言っても良いと思います、解ってくれると思いますので、2回目以降は我慢しないで貴女の好きな様にして下さい。

女性と何人か付き合いましたが、初めてお相手した時は緊張と興奮のせいか、大体の女性は濡れていましたね、2回目以降は落ち着くのか中だけと言うのがほとんどでした、だからそれは普通だと思うので気にしなくて良いと思います。

「処女じゃないと疑われる?」の質問は、雰囲気というのがあるはずなので判ると思いますけどね、大丈夫です申告したら信じます。

私の場合、初めてHした時(相手非処女)優しく接しし過ぎて、「本当に初めてなの?本当に?」と言われ自己申告で納得してくれました。

まあ、自分に正直な方が幸せになれるかと思いますよ。
    • good
    • 0

おめでとうございます。


男性にとってまさに聖母であることは、衆目の一致するところです。
    • good
    • 1

そのギャップが萌えかもしれません。

    • good
    • 0

全然気にしなくていいですよ!それで冷められたら、それまでの男って事ですよ!


全てを受け入れてくれる優しい男性に出会えるといいですね!
    • good
    • 0

私も 大丈夫だと思います。



だって 私も 感じやすいですから 照
する前から 濡れていて
もうこんな 濡れてるやん‼︎って 言われますが
相手は 嬉しそうですよ 照照
これからしようと なると そんなに 想像してるわけじゃないのに そうなります。 ま、 あまりお気になさらず
お二人で 楽しめるように なれるといいです^ - ^
    • good
    • 1

別に気にする必要はないのでは?


だってどんな女性も感じるし、ぬれるし、生理的なものなのですから。おしとやかだからそんなことはないと思っている男のほうがどうかしているかと。

感じやすいから処女じゃないという理屈がわからない・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!