プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳ではもう人生修正出来ませんか?

A 回答 (6件)

まだまだ‼︎


いくらでもやり直しはききます!大丈夫ですよ。
自分的には、やり直す事自体に年齢は関係ないと思う
    • good
    • 0

何を修正するかによります。


21なら大抵のことは修正できると思いますが、もし今まで自堕落な生活を送ってきたのなら、ものすごく大変だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



補足要求です。

>人生修正出来ませんか?
何を修正したいですか?

日本人女性の平均寿命の80歳、まだまだ三分の1です。
p(^^)q
    • good
    • 0

職種によってはもう無理。


でも人生はまだまだいける。
21以降人生修正できないのであれば、
定年前にクビになった人はみんな死ななければなりませんよ。
    • good
    • 0

何がやりたいかを 質問したら

    • good
    • 0

今までのものが活かせる軌道修正なら。

新たな分野は、その方面に天才的能力がないと無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!