アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です

私の彼は女性全員に同じくらい優しく接するのですが、私には無い魅力を持つ女性達と仲良くしています。
何だか私の埋め合わせみたいでいい気がしません。
相談にのったり食事に行ったりプレゼントを渡したり...どれも高価なものではないですがギリギリな付き合いをしています。
困っている女性を放っておけないタイプだと分かってはいるけどつい嫉妬してしまう私は心が狭いのでしょうか。

彼女にない部分をもつ女性と仲良くしたり、仲いい女性に食事を、奢ったりプレゼントをする男性ってどのような心理なのですか?

A 回答 (3件)

かっこいい男になりたいのです。


彼女が出来たから、急に冷たくなったとか思われたくないのです。
そんなかっこいいところにあなたが惚れたとでも思っています。

あなたは、そんな彼氏さんの彼女の座を、他の女性達には無い魅力でゲットしたのでしょ?
もう少し自信を持っても良いのでは? あなたには特別に優しくないのですか?

それとも二股かけてそうな気がしますか?
たまにやきもち焼いていることを見せてみてはどうでしょうか?
しっかり捕まえておきましょう。
    • good
    • 1

自分なら彼女がいたら食事もプレゼントもしないよ。


あなたが嫉妬するのは普通だし心が狭いわけでもないと思います。

彼の心理ですが、下心ありですね。
    • good
    • 1

あわよくば、と考えています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!