プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴミと土がいっぱいで、食べれるのでしょうか?

「ゴミと土がいっぱいで、食べれるのでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嫌がらせの、投稿お断りします。

      補足日時:2017/01/07 23:19

A 回答 (6件)

土のままのイモを湯がいて、切り分けた物を藁ござに広げて天日干しして仕上げた物でしょう。


昔ながらの製法で、一番おいしい干しイモに仕上がります。
回りの土や茣蓙の藁を振り払って食するか、さっと洗ってオーブンなどで焼きなおして食べれば美味しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 06:58

嫌がらせの投稿お断りします、」←嫌がらせど思うのなら そう 思えばイイだけです・・・



他人が食べる物を 他の者に解かるの?

俺が 何を食べてるかが あなたに関係無い訳だから 逆も真なり・・

あなたが何を食べるかは あなたの勝手・・


食べたく無いのなら食べなきゃイイ・・そう言うしか無いでしょ?
    • good
    • 0

お金の問題です。


お金を支払い、購入したからには全部消費したいですよ❗」←そうですか・・

でも 第三者が食べるのでは無く あなたが食べる物ですよね・・

だから 食べたく無いのなら食べなきゃイイ・・って回答しか無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌がらせの投稿お断りします、

お礼日時:2017/01/08 06:15

一度洗ってから焼いて食べてみてはどうでしょう? 干し芋ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほどですね❗
でも、柔らかくなりませんか?

お礼日時:2017/01/08 06:14

それはひょっとしてワンちゃん用ではありませんか?



これとちょっと似てますね。
http://www.tatuma.co.jp/item-p1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間用で、購入したものです。

お礼日時:2017/01/07 23:17

食べたく無けりゃ 食べなきゃイイじゃん・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の問題です。
お金を支払い、購入したからには全部消費したいですよ❗

お礼日時:2017/01/07 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!