アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫関係にある50才の彼ですが、Hしてるところを、ケータイで撮影します。最初は、ただ充電してるだけかなど思ってましたが、毎回明らかにレンズが、ベッドの方向いてるし、間違いなく撮影されてました。
でも何だか彼に言いだしにくくて、されるがままになってます。
へやは、薄暗くしてるのでそんなに鮮明に映らないと思いますが、なんでそんな事するのか、訳わからないです。
向こうの奥さんに見られてしまうかもしれないし。
そーゆー彼ってどうなんでしょうか。

A 回答 (9件)

彼ってどうなん?じゃなくて、あなたがそれでいいの?


その映像絶対どこかに流れるよ。
目の前で消去したのを確認しないとまずいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そのとうりだと思いました。皆さんの回答みて、冷静に考えさせられました。 ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 23:21

そんな彼とよくまぁHしますね。


彼の奧さんにみられたら、あなたきっちり慰謝料請求されちゃいますよ。
数百万くらいなら余裕で払えるわ〜ならいいけど、
そうじゃないなら今呑気にしているのを後悔することになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。慰謝料なんて払えないです。今後の事、ちゃんと考えなくては。とおもいます。

お礼日時:2017/01/08 23:00

ネットに流出されてもいいの?


何を呑気な事言っているんですか?
別れられなくなりますよ!
脅しに使われる可能性あり!
ゆすられるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそういう可能性もありますよね。怖いです!

お礼日時:2017/01/08 23:02

こわい!!! ただただ怖いです。


後々事件に発展するかもしれませんよ。
許可なく撮影してるんですよね? 盗撮ですよ。 すでに犯罪です。
携帯のほかにもコピーを持ってるかもしれませんね。
捜査令状で捜索してもらっても全部差し押さえられるとは限りません。
ですが、携帯の中の分だけでも消さないと警察に行くといって消してもらいましょう。 何なら一緒に警察署に行って消すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮、確かにそうですよね。ゾッとしました。ご意見、ありがとうございます

お礼日時:2017/01/08 23:04

はやく別れたほうがよいです。


旦那に送るとか脅されてリベンジポルノなどの被害にあわないように。
言い出しにくいとかゆってられません。
不倫で全部失いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで考えてませんでした。今後のこと真剣に考えます。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/08 23:08

別れた時にもめると思いますよ。

リベンジポルノとかも怖いですからねー最近。
もちろん、そんな証拠を残しては奥さんにばれるかもしれませんし。
すでにネットにアップされている可能性も否定できない。
普通の人間じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、冷静に考えれば普通でないです。貴重な意見、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 23:10

怖いですね。


私も以前昔お付き合いしていた方で動画に撮りながら営んでおりましたが、その時は若かったせいか何も考えませんでした‥
今になりあの動画はどうなってるのだろうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも、軽く考えていました。撮られてしまった動画のこと考えると、心配でたまりません。

お礼日時:2017/01/08 23:13

後々、脅迫されたりしなければいいですが…


気持ちがあるうちはまだ喜んでられますが、気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼を好きだったので軽く考えていました。後々、怖いことになりそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 23:17

変ですね。


彼もあなたも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、わたしも大バカです。

お礼日時:2017/01/08 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!