アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本生まれのバリバリ日本育ちですが戸籍は朝鮮です以前イギリスに観光した時ビザと再入国許可書で行ったんですがハワイも同じように行けるんでしょうか?朝鮮籍は難しいとも聞きました 実際同じような環境で行かれた方またはよくご存知の方是非アドバイスお願い致します

A 回答 (1件)

アメリカのビザが、必要ですよね。


再入国許可よりも、
アメリカの領事館で、ビザとる方が困難です。

日本やアメリカを攻撃する、って言ってる国に、
再入国や観光ビザを、許可すると思いますか?

アメリカの観光ビザ、この段階で、
無理、取得できませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり取得は難しいのですね 残念です 帰化するのが一番の近道みたいですね 経験された方の回答なので大変参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2017/01/08 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!