アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん何味が好きですか?
私グレープフルーツめっちゃ好きです(´ε` )♥(マスカットの写真ですが( .. ))

「みなさん何味が好きですか? 私グレープフ」の質問画像

A 回答 (5件)

ウイルダーinゼリーの味を言っているのか?



写真で判断させるのではなく,質問文をしっかり書かないと。
幼稚園生並みの質問ですよ。

豚骨味とか醤油味って回答が来ると思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…(;▽;)やってしまいました……

お礼日時:2017/01/08 00:18

カスカット好きですね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスカット………(笑)私はマスカット味はグレープフルーツ味に次いで好きです(^^)

お礼日時:2017/01/08 00:27

グレープフルーツ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おお(;▽;)

お礼日時:2017/01/08 00:26

私もグレープフルーツ味が大好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね…!

お礼日時:2017/01/08 00:14

マルチビタミン:グレープフルーツ味


これが美味しいです。好きですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

やはりみなさんグレープフルーツ推しですね(^^)

お礼日時:2017/01/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!