プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近とても疲れて、朝起きるのが、とても辛いです。良く、ドラッグストアーに、売っている、薬とか、栄養ドリンクとか、飲んでいるのですが、効きません。何か、いいアドバイス合ったら教えてください。

A 回答 (6件)

ストレスを発散するのはどうですか?


軽く体を動かすこと
小旅行とか好きならそれもいいと思います
    • good
    • 0

柔道整復師です。



私は運動不足による体力の低下ではないかと考えます。
1日30分程度のウォーキングから始めてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

栄養ドリンクを飲むのはお金の無駄ですよ。


その分のお金をサプリメントに回した方が良いです。
ファンケルやDHCで、最低限ビタミンB.C.Eだけ飲むと、かなり疲労感が薄まるのが実感出来ます。
とくに体力や免疫力が落ちた時にはビタミンCを大量に消費するので、そういう時はビタミンCを食後に1グラムほど毎日飲むと良いと思います。
サプリメントの知識を得たいなら、アールミンデルや、アンドルーワイルの本を読めば、体調に合わせたサプリメントの飲み方がよく理解できますのでおすすめです。
関心があればAmazonで検索してみて、レビューをご覧になることをお勧めします。
    • good
    • 1

酸素カプセルがいいです。


私も何しても効かなくなり
最終的に酸素カプセルに行きつきしたよ。
最近は、整骨院にも多く導入されています。
だいたいどこでも、1時間3000円です。
    • good
    • 0

血圧は正常ですか?


低血圧だと朝の起床時につらいとか。

>とても疲れて

一日中温泉(3回程度ゆったりと)に入り身体の疲れをとるのは?(休養も必要)
    • good
    • 1

朝に起きれないのは、結構睡眠不足が原因の場合があります。


寝ている様で、睡眠が浅い場合は疲れが蓄積されていくだけです。
ですので、栄養ドリンク等の効果が無いのではと思います。
休日の前に、アルコールを自宅で少量飲んで寝るか、病院で睡眠導入剤を処方してもらうかですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!