プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に嘘をつかれました。
土日は名古屋に出張と言われてたのですが本当は東京にいるらしく
前に東京に好きな人がいると教えてくれました。その人は元々東京の大学だったので東京に友達は多いのですが、私に本当のこと言ってくれたらいいのにどうして名古屋と嘘ついたのでしょうか?
意見を下さい

A 回答 (5件)

あなたの好きな人は、あなたの一方通行の思いですね?


だとしたら、彼が東京、大阪、とあなたに話しても何ら問題は無いです。
本当の事を貴方に言う必要も無いです。
    • good
    • 0

回答するね。


あなたと好きな方の関係がわからないけど、あなたに対して意識するところがあって、隠しておきたい事情があるものと考えます。
あなたに対して好意を抱いているというのが、一番ありそうなんですがー、二股掛ける気持ちがあるのかもしれません。
可能性は低いけど、友達に会うとしても、あなたの追及を想定して言わなかったのかなあ?
まあ、いずれにしても、あなたが引いてしまうことを恐れたのは間違いないかな?
    • good
    • 0

その好きな人は貴方が好きという事を知っているんですか?知っているのならば、


好きな人がいる東京にいくと悲しむのではないか、など、考えたのではないでしょうか?
もう一つ貴方のただの片思いならば好きな人に会いに行くと思われたくなかったのでは?
    • good
    • 0

好きな人=あなたにとって他人ですから


何をしようが自由です

あなたに本当の事を話す義務もありませんから、東京に行っても構いません
    • good
    • 3

あなたがゴチャゴチャめんどくさい人だからではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!