プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまたま聴いてこの曲良いなと思ったんですが、
歌手も曲名も分からず、何とかCDジャケットだけ(とてもアバウトでごめんなさい)覚えていたので描いて見ました。イラストのunkownの所にはCDの名前か何かが当てはまるはずです。
それと洋楽です。
本当にアバウトですが真剣に探しているので見覚えある方ご協力お願いします!

「こんなCDジャケット見覚えありませんか!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 歌ってるのは男性で声が高めで、比較的に落ち着いた曲でした。

      補足日時:2017/01/08 12:07

A 回答 (2件)

火のイメージなのでしょうか?


CDはアルバムなのかシングルなのか?
ジャンルは?いつ頃のものか?
など、もう少し情報ありませんか。

とりあえず候補
Seeds
TV On The Radio
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PFVWDWC/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
どちらかと言うと火星のイメージです。
恐らくシングルではなく、その曲に関してはアコースティック調でした。
役に立つでしょうか?

お礼日時:2017/01/08 12:25

プライマル・スクリームのスクリーマデリカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
でも違いました‥

お礼日時:2017/01/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!