アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチするときって痛いんですよね?(女の人)
それは、どんなけ痛いのでしょうか?
好きな男子にしよ!みたいなこと言われたのですが、痛いと聞いていてとても怖いです。
経験者さんそうでない方も教えていただけると幸いです<(_ _*)>

A 回答 (2件)

しばらくは、間があくと痛いです。


気持ちの問題もありますが 力が入ると余計痛いです。
今となれば、痛みも忘れてしまいましたが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/08 13:11

相手によりますが、痛いです。


お初の後は座るのも痛かったです。
でも段々痛みはなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回目も痛いのですか?

お礼日時:2017/01/08 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!