プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有料老人ホームで看護師で夜勤なし、基本給15万ちょっと、総支給22万程度、手取り17万ちょっとは良い方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相場はどのくらいなんでしょうか?

      補足日時:2017/01/08 16:29

A 回答 (5件)

#4です。



すみません。URL間違えました。

https://www.hellowork.go.jp/index.html

ここの「求人情報検索」(青い長四角のボタン)をクリックしてください。
    • good
    • 0

https://www.hellowork.go.jp/servicef/130050.do

ここで条件を入力してみてください。

パッと見で、かなり低いように思いますよ。
    • good
    • 0

基本給と言うことですから、雇用形態は正規雇用ですよね?



地域的なことや経験年数に寄っても若干変わってくるとは思いますが、仮に新卒者だとされても安いですね。
    • good
    • 0

ちょっと安すぎます。

    • good
    • 0

私なら働きませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!