プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日に彼女と別れてしまいました。しばらく経つのですが、今はたまにメールを交わす程度です。
まだまだ元カノへの好きな思いが、なかなか消えずにいるのですが、復縁は出来るとはもう思っていません。
別れた当初は、とり止めもなく涙が毎日のように出てきて、ほんとに立ち直れるのかなと失恋関係の記事などを読みあさったり、友達にも話を聞いてもらいました。
これほどの失恋は経験がなく、生霊さえ飛んでいくのではないかと思うくら辛いです。
今は涙も、だいぶ少なくはなってきましたが、たまにやっぱり涙が出てきてしまいす。
今でも、元カノが何をしているのだろう?とか、もう会えないんだな、あんなこともあったな等と考えてしまい、いつもまだ頭の中で元カノがいます。
失恋経験のある方、3ヶ月ほど経っても、こんな事を思ってしまうのは普通なんでしょうか?今だに毎日元カノの事を考えてしまうのは当たり前なんでしょうか?
趣味を持ち、新しいことに挑戦するなど色々な立ち直り方法を読みましたが、なかなか出来ることではありません。今私に出来ることは、口角をあげてと自分に言い聞かせるくらいでしょうか。時間が解決をしてくれると信じているのですが、どれくらいこの辛さが続くのかと思うと不安や、もはや恐怖感さえ覚えてきます。

失恋したときの、凄く辛い思いや経緯、辛く寂しかった日々がどれくらい続いたのか?立ち直れたと思えるまでどれくらいかかったのか?かかるのか?
皆さんの経験談があれば、教えてください。
ほんとに辛いです。

質問者からの補足コメント

• 時間がたつのが、今は凄く遅く感じます。時間が解決をしてくれる、その時間が遅く感じてしまい、これがいつまで続くのかと不安で仕方がないです。

A 回答 (2件)

同じです。

何をしても脳裏から離れません。
私は別れたら連絡取れないように全て消します。
プレゼントも全て捨てて無かったものとします。
偶数逢ってしまっても見て見ないふり
そうしなければ気持ちの切り替えが出来ないから。
それでも毎日悲しい思いをしましたね。
結局はそれ以上の恋愛に巡り会わなければ辛さから抜け出せないような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆さんの経験談が心の支えになります。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる際にいろいろ言うのは、自分も相手も傷付かないための言い訳だと思います。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉が心に染みますm(__)m