プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンバットをいぬが食べた

質問者からの補足コメント

  • 今日は獣医さんがやすみなので、困っていましたが、やっと!獣医さんの緊急電話につながりました。げんきはあるので、ひとつぐらいなら、ようすをみて、明日調子が悪いようなら、連れてくるようにいわれました。有難うございました。
    あと、何も判らずに誹謗するのはひつれいです。

      補足日時:2017/01/08 19:21

A 回答 (5件)

うちの子も以前、外側のキャップを噛み砕いてたべてしまいました。

夜、11時を過ぎていたので獣医さんに電話で箱に書いてあった成分を伝えたところ大丈夫だとおっしゃって下さいました。
様子をみてて変わったことがあったら診てくださるとの事でしたがその後も変わりなく大丈夫でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!

お礼日時:2017/01/09 14:05

動物病院のおかねを惜しんでるんですね


最悪な飼い主さんだ。
    • good
    • 0

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0

コンバットって、殺虫剤か何な?



嘔吐とかしていないでしょうか?

動物病院に連れて行くのが賢明だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!ぶじです。

お礼日時:2017/01/09 14:04

すぐに動物病院へ連れて行って下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。何とか無事です。

お礼日時:2017/01/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!