『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

中学二年女子です!!
私は視力0.6ぐらいです!!
目のトレーニングなどで、一ヶ月で視力1.0ぐらいになると思いますか?

A 回答 (2件)

個人差があります。

両親ともに 強い近視がある場合 お子さんも近視になる傾向が高いそうです。
また トレーニングも 合う合わないがあるので 試してみないとわかりません。

将来的には レーシックもありますので 近視はさほど気にすることではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(◍•ᴗ•◍)

思いません

• 0
この回答へのお礼

(*・〜・*)...ありがとうございます!!(▰╹◡╹▰)