プロが教えるわが家の防犯対策術!

犯罪者の父親が
オリンピック組織委員長してるの
日本くらいかな?

犯罪者の父親とは
森の事です。

森の次男犯罪者ですよね?

ネットで調べてもらえれば
でてくるかな

A 回答 (2件)

法治国家において、起訴もされていない人物を犯罪者として扱うことはできませんし、政治活動を自粛させる拘束力もない事くらい誰でも分かる話です。


憶測で発言する方が問題ですよ。
    • good
    • 0

江戸時代でもあるまいし


一族郎党まで一蓮托生ってのは今どきねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森の場合

次男の犯罪を
次男の知人芸能人に押し付けましたからね。

有名な押尾事件です。

次男に捜査がおよびそうになると

次男自殺にみせかけ
殺るように
命令したから

ネットでは
殺人犯
森で有名な話ですよ。

森で検索してみ

殺人国会議員、森と出てくるから

お礼日時:2017/01/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!