プロが教えるわが家の防犯対策術!

リリカは副作用で下腹部かあるいは膀胱に作用することはありますか?
今リリカ飲んでるんですが、下腹部辺りに不快感があります。
尿意が常にあるとか、残尿感があるとも言える気がします。
膀胱の感覚が過敏になってる気がします。
私は排尿筋括約筋協調不全で排尿後毎回残尿がありますが、リリカを飲まなければ何度も残尿を出そうとしない限りこのようにはなりません。

A 回答 (2件)

リリカはきつい薬なので副作用だと思います。

うちの病院でも処方されている方、少なからず副作用が出る方がおられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
あれから少したってからあの気持ち悪さは気にならなくなりました。

お礼日時:2017/02/08 02:47

すべての化学薬品である薬は、何らかの副作用はあります。

姉妹薬であるガバルペンティーナよりも緩やかですが、リリカでも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何らかの副作用ですか。

お礼日時:2017/01/10 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!