アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よるになると爆音で走る車が家の周りに浮上します
これは危険ですよね、、、
まいにちこわいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

浮上するんですか? 車が?


まだまだ航空機の形態であるオスプレイすら危険視されてるのに車なんか浮上させたら確かに危険ですね…。

警察に言うほかないですね。
一般人には手に負えないでしょう。
「よるになると爆音で走る車が家の周りに浮上」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもこわいです、、、。
警察に相談してみることを視野に入れて考えます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/15 21:18

警察に相談してみては

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました!

お礼日時:2017/01/09 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!