これからの季節に親子でハイキング! >>

ダイハツMAX(ミッション載せ換え車)シフトロッドの根元のオイル滲みの修理費用(エンジンはJB-DET)

ダイハツ、JB-DET搭載のMAX RSをATからMTへミッション載せ換えした車両に乗っています。最近、シフトロッドの出ているミッション本体根元からミッションオイルが滲み出し、非常にゆっくりではありますが、漏れてるようです。調べたところ、ここのシールはミッション内部から組まれているらしく、エンジン及びミッションをおろしての作業となるようなのですが、おおよその費用とかわかる方いませんか?同じJB-DETのMTのコペンなら作業内容も同じくらいかとは思います。修理に出した経験のある方などいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
かなり気に入ってる車なので、まだまだ乗りたいので。

「ダイハツMAX(ミッション載せ換え車)シ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真が逆さまになってますが、この写真でいうところの、左下付近にある蛇腹状のものです。

A 回答 (1件)

>おおよその費用とかわかる方いませんか?

約15万円です
    • 1