人気雑誌が読み放題♪

最近読んだ本

2016年に読んだ本で、オススメなのありませんか??

A 回答 (2件)

『君の膵臓をたべたい』 住野よる

『朝が来る』 辻村深月
「羊と鋼の森」宮下奈都
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君の膵臓を食べたいと、羊と鋼の森は、本屋大賞ですよね!!
さっそく読んでみます!

お礼日時:2017/01/08 23:46

朝井リョウの「世にも奇妙な君物語」

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読んでみます!

お礼日時:2017/01/08 23:48