アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長170前後で体重56〜57ぐらいってどうですか?普通ですか?

A 回答 (10件)

普通よりほんの少しだけ軽いくらいだと思います。


|ω・`)チラ
まぁ脂肪のつきかたで体型の見え方はかわりますし…
それに人によって普通重い軽いの感覚は違いますし…
参考になればいいですけど。
(`・ω・´)
    • good
    • 0

ちょうどいいと思います。

(^ν^)
    • good
    • 0

身長170cmとして計算してみた結果、標準体重(kg)は53.5~63.6~72.3の範囲内と為りました。


56~57kgなら下限値と中央値の間にあるので計算上では問題ありません。
年齢別の身長に対する平均値が判らないので普通かどうかと言われても何とも言えませんが、問題無いと言う事だけは
確かです。(笑)
    • good
    • 0

普通でしょうね。

普通の古くからの日本家屋でも、
問題なく生活できます。
たいていの方と同じ目線で対応できるのでよいことです。
ただ、人ごみのなかでの視界はあまりよくないでしょうね。
    • good
    • 0

質問者が身長を言うのか、身長と体重の比率から外見を言うのか、全体のバランスを尋ねてるのかが判らないんですけどね、



身長なら男性としては普通より少し小柄、外見上は男性として小柄の方でごく普通、肥えても華奢でも有りません、

質問の趣旨と違うのかも判りませんが、こんなところです。
    • good
    • 1

171だと普通で


169だとやや太り。
    • good
    • 0

少しやせ気味かな、標準体重の計算方法は、身長(M×M×BMI)、


1.7×1.7×22=63.6㎏BMIは22が標準で数字が大きくなると太っ

た方になりますが、長寿の人はBMIは23~24の人が多いと聞きます、
病気等が無ければ5~6㎏位増加しても良いのではないかと思います、摂取

カロリーは事務職や主婦などの軽作業ですと体重1㎏あたり25KCalは必要と
言われています、貴方が太りたいのなら63.6×25=1590KCal+活動量
です。
    • good
    • 1

昔の計算式だと、170-110=60kg

    • good
    • 0

痩せてるよ

    • good
    • 1

私が二十歳の時の身長と体重ですね


その後63KGがベストでした
今は73KGで食べたものを消費できていません
腹も出て、ただただ見にくいばかりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています