忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

タイトルそのままなのですが...
アヌビス2体目って必要ですかね?
1体目は転生させてます。
あとあまりコンボパーティは使いません。

ご意見の方よろしくお願い致します。
<(_ _*)>

A 回答 (2件)

闇属性アシスタントでステータスアップ値が最高値です。

スキル上げずアシスタントとして使うのも良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
継承、アシストする方向で考えてみます。

俺も3体アヌビスいる1体目は転生して残り2体は他のモンスターに継承に使ってます、アヌビス1体だけで充分だと思う

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
継承させる方向で考えてみます。