プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かっこいい中二病なセリフを教えて下さい。
またできれば意味付きでお願いします。

この世の全ての恵と命に感謝しよう
訳いただきます。
こんな感じでいいです。

A 回答 (4件)

お前達ごときに我が力の片鱗を使うのも勿体ない。


今日を生き延びたのは、我が慈悲による事を感謝するがいい。

訳:負け犬の遠吠え
    • good
    • 1

面白い!初めて中二病という言葉も知りました。

いろいろ考えてみました。

俺がレールを敷く!
大人の敷いたレールを歩くつもりなんてない。自分は自分でレールを作って進み成功してみせる!

It's my life.
俺の人生だ!俺のやりたいように生きる。それで後悔はない。
ボン・ジョビの「It's my life」とフランクシナトラの「My life」の歌詞を読んでみて!

俺は100年先をみていたい!
目先のことだけにとらわれず、将来、次の世代まで考えて生きていきたい。今の苦労、努力もその過程だ。

こんなところで許して下さい。
手の内は晒さないぜ!
切り札は持っている。いつでも勝てるが、まだ切り札を使うほどじゃねぇ!
    • good
    • 1

666を受けし者よ、永遠の地獄に落ちろ。



中学生の時、暴力教師の集団リンチにあい、中二病が治らない中年です。
666を受けし者たちからさらにフルボッコにされているので、地獄に落ちてるのは自分の方です。
    • good
    • 0

地獄からの使者が迎えに来たようだ。



訳ウンコ漏れそう
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!