アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外のサイトで購入したいのですが、この写真の値段は4万円すると言う事ですか?初めてで分からないので教えて頂けると助かります!

「海外のサイトで購入したいのですが、この写」の質問画像

A 回答 (5件)

4109.79と小数点が入っていますので、セラーが商品情報を上げる時に自動為替計算ソフトかアプリを使って日本円に換算した金額です。

つまり約4110円です(こういった端数が出た場合売り手側が切り下げることはほぼありませんので、切り上げで理解しておくのが通例です)。
海外通販での為替は計算ソフトを使ったその時のレートですから、日にちが変われば当然価格も変わってきます。
ですから、購入に際しては最新の金額の確認を常に相手に確かめてぼられないようにしてください。
    • 0

No.1です。

勘違い回答でしたすみません。
>\4109.79
だから
四千百九円(プラス端数)って事です。
    • 0

4109円です。

ドルだかユーロだかわかりませんが、それに現在の為替レートをかけているのではんぱな金額になっています。およその金額です。
    • 0

円表示ですから4千円では?

小数以下まで記載されているのはドルを円換算しているだけですし、値段はあくまでもその時のレートでの値段の目安です。
基本はドル売りですから、日本円で購入するときは値段は若干変わりますよ。
    • 0

>値段は4万円すると言う事ですか?

\4109.79
とあるのでそういう事でしょうね。けど
1円以下の端数まで表示しといてどうするつもりなのか不明。

>初めてで分からないので教えて頂けると

そんなところで躓いてて
決算方法とか送付方法とか大丈夫なの?
もっと身近な人に尋ねる方がいいよ
    • 0