プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて投稿させていただきます。
私は子供が1人いる、シングルマザーです。

11月2日に生理がきました。
11時25日に生理がきました。

今日は1月9日。まだ生理がきません。
12月3日、11日、23日、29日にお付き合いしている人と仲良ししました。避妊してません。
基礎体温はつけていないのですが…。

今まで定期的に生理は来てました。

年末あたりから、お腹が張るような痛みがあります。眠気が酷く、朝、仕事に行ってもすぐ、眠くなりました。今も、同じで休みの日はお昼近くまで寝たりしてます。もちろん夜も起きてられず、10時、11時には寝てます。
貧血も1日ありました。
年を越した3日に、つわり?のような吐き気がありました。胸の張りはあります。乳首が痛かったり痒かったりします。口の中が苦く感じます。
1月7日 寒気が酷く風邪かな?と思い、そこから36.9℃を3日間キープしてます。
相変わらず下腹部がチクチクしたり生理が来そうな痛みはあります。
ちょっと早いかと思いましたが、30日と、3日に妊娠検査薬をやりましたが、2回とも陰性です。

最近、ちょっと心配や不安に思う事があり、悩んでるのもあり、遅れてるだけならいいのですが…。

病院へ行こうかと思ってますが、なかなか費用を考えると…。

検査薬が陰性なので、ホルモンバランスが崩れているだけでしょうか?

A 回答 (2件)

費用がないとゆうことなので、お付き合いされている方に相談してはいかがでしょうか?


お付き合いされている方の子供をのぞんでいないのであれば避妊を。。
悩みすぎもいけませんし、できたらできたでって感じですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
遅れてる事は伝えたのですが…。
そこから特に連絡がありません。

お礼日時:2017/01/09 10:04

妊娠検査薬は、陰性が出た日から3週間遡った日までの性交での妊娠が否定されます。



よって、1月3日に陰性だったのであれば、12月13日までの性交での妊娠が否定されます。

従いまして、残る可能性は12月23日・29日の性交での妊娠になります。

こちら3週間後に検査をしてみましょう。

さて、妊娠検査薬で陰性が出ているのであれば、その時点で感じている症状は妊娠とはまったく無関係になりますので、3日までの症状は妊娠とは無関係ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。3週間後ですね。少し気を楽にして、また再検査してみます。

お礼日時:2017/01/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!