プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の中で、ビールの御つまみは何が好きですか?(複数選択可能)
または、そのビールの御つまみに何か拘りは有りますか?

1.焼き鳥

2.ウィンナー、ハム、ソーセージ

3.寿司

4.焼肉、ステーキ

5.枝豆、ピーナッツ

6.ラーメン

7.焼きそば、お好み焼き

8.お刺身

9.から揚げ(揚げ物類)

10.鍋、すき焼き

11.その他(選択肢以外の好きな御つまみが有れば。)

それではお気軽に回答、よろしくどうぞ。

「好きなビールの御つまみと拘りは有りますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど、改めてお礼します。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/01/09 13:45

A 回答 (3件)

やきとん(カシラ)


生春巻き
シャウエッセン
メンチカツ、ハムカツ
冷奴
かわえび
ビザ
モダン焼き

気の合う仲間。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その他の御つまみですね。

そうですね。

私なら、メンチカツ、ハムカツ、冷奴、かわえび等が
ビールの摘み合いそうだと思いました。

あくまでも、私が好きそうな御つまみです。

>気の合う仲間。

気の合う仲間とは、
気の合う知り合いや友人達と会話を交えながら、
ビールと一緒に何か摘まみながら
飲むという事でしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 18:03

1、4、5、7、9


と、ポテチ。
ピザも。

よく晴れた空、暑い日差し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割りきれない女さん、今晩は。
久しぶりです。

>1、4、5、7、9と、ポテチ。
>ピザも。

結構、好きな御つまみが沢山有りますね(笑)。

私は、焼き鳥や焼き肉などの脂っこいものを
冷えたビールで流し込む飲み方が好きですよ。

ピザもビールの御つまみに合いますか。

>よく晴れた空、暑い日差し。

それが、割りきれない女さんの
ビールと御つまみの拘りでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 18:09

1.9です


特に軟骨の唐揚げは必ず頼みます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、焼き鳥とから揚げなどの
脂っこいものを摘まんで、
冷えたビールで一緒に流し込む
飲み方が好きですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!