アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの2017年の目標はなんですか?

A 回答 (10件)

なせば成るなさなくても成るどうにでも良いのだ!バカボンのパパ道なのだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名言ですね!

お礼日時:2017/01/16 22:56

在日朝鮮人の悪事拡散


日本人の団結

在日朝鮮人の殱滅!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですよ〜w

お礼日時:2017/01/17 20:47

昨年は使いすぎたので貯金をします!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も今年は貯金します。
一緒に頑張りましょう!

お礼日時:2017/01/16 22:51

朝目が覚めたら、自分なりに一日を大切に過ごす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいと思います、なんとなく毎日過ごすと一年なんてあっという間ですからね〜。

お礼日時:2017/01/16 22:52

まぁ大きい病気をせずに健康に過ごす事と、あちこち1人旅に行く事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康が一番ですよね!
自分も旅をしてみたいです。

お礼日時:2017/01/16 22:52

上半期(6月)の目標は安産です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!
体調を崩さないようにして下さいね。

お礼日時:2017/01/16 22:53

あまり体調を崩さないようにしたい!


あとスーパーポジティブになる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーポジティブ!?
す、す素晴らしい!

お礼日時:2017/01/16 22:54

これ以上ストレスを抱えず、病気を悪化させない事。


出来れば家出したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変なんですね…

お礼日時:2017/01/09 16:05

生活出来れば良いかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謙虚ですねw

お礼日時:2017/01/09 16:06

何が有るのか判らないので目標は起てない事にしていますが、希望は起てています。


それは「事故や病気に為らない事」。
これを目標にしたところで不可抗力や外的要因も絡みますので自分ではどうしようもない事ですし。
ですので目標では無く希望としています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は正月からインフルで辛かったのでもう今年は病気にはなりたくないですねー

お礼日時:2017/01/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!