プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このかっことか音楽記号とかよくわからないんですけど、わかる方がいたら是非教えてほしいです。

「このかっことか音楽記号とかよくわからない」の質問画像

A 回答 (2件)

Piu mosso はイタリア語なので、必要ならイタリア語を勉強するなり辞書を引いてください。

「それまでよりも少し速く」という意味です。英語なら「with a few movement」という感じ。

「Ⅰ」は単なる「練習番号」(場所を表すもの)ではありませんか?

<, > は楽譜全体を見てみないと意味が分かりません。
右の方は「アクセント」かもしれませんね。
左は何でしょうか。クレッシェンドかな?

できれば、もっと周辺まで一緒に見せてほしいですね。
    • good
    • 0

より速く


< Ⅰ >の記号は譜面を見ないと何とも言えない。
Piu mossoが幾つかあって、その1番目とか

< Ⅰ >の後ろにⅡが有って反復記号が有れば、1回目を「より速く」と言う意味で、反復2回目はその後のⅡとか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/09 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!