プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー部のマネージャーしていて部員にされて嬉しかったことって何がありますか?また部員に手伝って欲しかったことって何がありますか?

A 回答 (1件)

私は陸上部のマネさんですが、渡されて嬉しかったのは、年末に、お疲れ様って栄養ドリンク貰ったことです。

しかも箱で!!ここイケメンだなーて思いました笑笑
手伝ってもらって嬉しかったのは、やはり重たい荷物を持ってくれたりしたことでしょうか。
でも、私としては、急に荷物取られたら、何も仕事がなくなって寂しかったので、半分以上持って、一緒に話しながら歩く方がよかったかな。。なんて笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!