プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレー3人分材料
阪急交通社のチケットを申し込んだが、いい席なの?

A 回答 (6件)

大手旅行会社で信用はあるし、3人前のカレー材料が付いてくるからお得だから、良い席だと思うよ。



だけどそんなチケット売っているの?
    • good
    • 0

弊社では、お申し込みのようなチケットは


販売しておりません

いまいちど、ご確認のうえお申込みくださりますよう
お願いいたします
    • good
    • 0

ガーリックチケット オニオンプラチナチケット キャロットスペシウムチケットに福神漬を付けてみればいいてす。

    • good
    • 0

機内食はカレーだね

    • good
    • 0

たぶんいんじゃない?

    • good
    • 0

質問の意味がさっぱり。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!