アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にこれから、行きません
どのような方法をすれば登校拒否できますか?
体調がこのごろ悪いんです、だから休みたいって言ってるのに、嘘だ嘘だっていやれてしまいます

どうすればいいんですか?!

A 回答 (4件)

体調が悪いのであれば原因を知るため検査を受けたほうがいいと思います。


休みでPCばかりして生活リズムも崩れると体調も崩れます。
朝日をあびて、学校に行き規則正しくしていれば体調も良くなってくるかもしれません。
スロースタート・マイペースでもいいので 気負わずに すすんでくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
うれしい
大好きー

お礼日時:2017/01/09 23:27

南アフリカでも、移住すれば いいのではないですか・・・しかし、日本学校は 一応ありますがね。

あなたが 行かなくても、誰も気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0

まあ悪平等教育が間違っているので


学校嫌いが居るのは当然でしょうね・・・
嫌なのは学校が合わないからなので
体調も悪く成るのです
オリジナリティな生き方を
模索することでしょう。
    • good
    • 0

病院に行って診断書を受け取り学校に提出すれば?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!