漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

年明けから再開予定とのことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

漫画「ちはやふる」は現在休載しているのでしょうか?

Aベストアンサー

そうっすね。年明け再開予定なんですが。

Q漫画「ちはやふる」は具体的にいつ発売なんでしょうか?

漫画「ちはやふる」は具体的にいつ発売なんでしょうか?

Aベストアンサー

書店に聞かないと分かりません。

Q「ちはやふる」 袴を買った話

タイトル通りですが、「ちはやふる」の中で、
千早がお母さんと一緒に大江呉服店に行って、
袴を買ってもらったエピソードがコミックス何巻に
収録されているかわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

袴のエピソード(第六十二首)は、
コミックス第11巻(http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4063803015.htm)に収録されています。

お役に立てれば幸いです。

Q漫画 ちはやふる 読み方

 漫画の「ちはやふる」の題名を読むときは、文字どうり「ちはやふる」と読むのか、競技かるたの読手さんのように「ちはやぶる」と「ふ」を濁らせて読むのか、どちらが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

「ちはやふる」が正しいと思います。
大元は在原業平の「ちはやぶる」ですが
主人公の名前千早と競技カルタで札を取る時に手を振って
札を払う様子と掛けているのだと思います。

Q小田切ほたる先生の「透明少年」という作品は現在休載されていますが、

小田切ほたる先生の「透明少年」という作品は現在休載されていますが、
休載される前に「Chara」本誌では何話まで連載されていますでしょうか?
2006年10月号までは読んでいるのですが、それ以降はありますでしょうか?

Aベストアンサー

話数はわかりませんが、ちょうどその頃から、角川書店の月刊ASUKAで「裏切りは僕の名前を知っている」(略して裏僕)を同時連載していたと思います。しばらくは同時でしたが、さすがに厳しかったのでしょうか。いまは「裏僕」に集中しているようです。
「裏僕」の連載が終了してから「透明少年」は再開されると思うのですが…当分、何年か先だと思います。
気長に待つしかなさそうですね。

わたしも「透明少年」好きです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報