プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼します韓国をどう思いますか?
私は22歳韓国の男性です。
日本では就職準備をしています。

「失礼します韓国をどう思いますか? 私は2」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

国民情緒法は、法治国家としておかしい仕組みだと思います。

    • good
    • 1

正直、興味ない。


騒ぎたい奴は、勝手に騒げばいいさ。
    • good
    • 0

韓国は好きではないですが



日本人や日本を好きでいてくれる友好的な人は嫌いじゃないです。
    • good
    • 1

안녕하세요, 나는 순수한 일본인입니다, 한국의 청년은 좋은 사람밖에 잘 본 적이 없습니다 ,,지금 한국에서는 박 대통령의 건과 취직난에서 한다 ,,양친에게 감사하고, 일본에서 열심히 해 주세요, 마음속으로부터, 응원합니다. . ( ̄― ̄)히죽





우리들의 선조가 대단히 큰 죄를 범해버린 것을 깊이 깊이 사과드리는 바입니다, 인간은 전인류 평등입니다
    • good
    • 3

>韓国をどう思いますか?



救いようがない反日の国。嘘つき。


>日本では就職準備をしています。

単純労働者はいらない。向こうで就職して下さい。
    • good
    • 0

可哀想な国だと思います。



明、清の時代から、属国として扱われ、貢物も要求され

奴隷として多くの民が連れて行かれました。

そういう属国という立場から独立国になれたのは、

日本が日清戦争に勝利し、清から独立させてあげたからなのですが、

そういう事実を韓国の学生は習ったのでしょうか?

李朝鮮16代王 仁祖の時、三跪九叩頭の礼などという、屈辱的な事を

要求され受け入れざるを得なかった。

清は日本を含むアジア諸国にも、この屈辱的な礼を要求したが、

日本は毅然と断った。

受け入れたのは、朝鮮だけ。

韓国の学生は、そういう事実を習うのですかね?

日本のおかげで独立国になったのに、、、。

感謝の気持ちを持てない韓国は大嫌いですが、

韓国ドラマは好きですよ(^ ^)

イケメンが多いし、、。でも、皆、整形かな?

パク・シフやオム・テウン、ミュージカルのトップスター チョ・スンウ

渋いところでは、キム・ガプスなどなど。

パク・ユチョンも好きでしたけど、嵌められて女性から強姦で訴えられ

てから、一気にパク・ユチョンから気持ちは離れてしまいました。

無罪でしたけど、トイレで女性を強姦したのは事実らしい。

オム・テウンも同じ。

奥さんもいるのに、あんなお店に行って、強姦罪で訴えられるなんて、、。
韓国は、世界的に強姦が多いですね。

パク・シフもやはり、男でしたね。

飲み屋で初めて会った女性と、もう、その夜、ベッドイン、、なんて。

ああ、ファンとしては、ガッカリよ!!

イ・サンユンは、大丈夫かしら?

ゴシップの種になんか出ませんように。

貴方が、超優秀なら、日本で働いてもいいですが、

そこそこ普通の人なら韓国国内で就職してください。
    • good
    • 0

いつまでたっても成長しない子供、あきれる国だね



>竹島に慰安婦像計画 韓国地方議員団、年内設置へ募金開始
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170117- …
    • good
    • 0

韓国は何度も行っていますし、好きな国のひとつです。



韓国国内にも友達もいますが、ただ彼らは私には歴史の話をしてきませんね。

日本に住んでいる韓国の友達に踏み込んで質問すると、
「歴史認識が韓国教育と日本教育ではかなり違うので話し合っても平行線で終わるので
 現実とこれから先のことだけ考えるようにしている。」
といわれました。

それでも突っ込んでみると
「日本人と韓国人は考え方や発想が違い、韓国人は絶対に自分たちが悪いと思うことはない」
「何かしら理由を考えて正当化するし、それを正しいと思う力が強く、事実だと思い込む力が強い」
「全て日本人の仕業で、日本がが悪い、と考える人が多い」
とのことでした。

わたしも聞いてびっくりしたのですが、
「例えば、朝鮮戦争の韓国の敵は日本と一部の北朝鮮の人々と認識している人が多い。」
「ベトナム戦争でも韓国の敵は日本人とベトナム人。」
といっていました。

わたしから
「その頃は日本は敗戦してぼろぼろの状態だった時期で戦争なんかできない。」と反論しましたが、
彼曰く
「そこは韓国人の考え方が異常で(と彼は既に認識しているが)朝鮮戦争もベトナム戦争もお金を
 一番儲けたのは日本だった。」
「だから北朝鮮もベトナムも影で操って戦争を仕掛けたのは日本だ、ということになっているよ。」
「ほとんどの韓国人がそう考えているよ。」

つまり、韓国人は、やりすぎ都市伝説レベルの話を真実とみんな信じ込んでいる。
そして日本人のことを「歴史認識の足りない勉強不足」と思い込んでいるとの話だった。

「韓国併合も日本が王妃を殺し強制的に行い植民地化したことで、国際的に認められていない」
「伊藤博文は韓国併合を強制した」「だから暗殺された」
とか我々が知っている歴史認識と違う話ばかりでした。

私の方が不機嫌な感じになってしまい。彼は「もう止めましょう。」
「日本では全く必要のない知識だから。」と彼は言い切りました。

・・・ということで、もし、日本で就職して生活するなら、
彼のように(本心はどうかわかりませんが)立ち回り、振舞うことがよいのでしょうね。

追記
確かに日本でも「真珠湾攻撃はアメリカの陰謀で宣戦布告のない不意打ちに仕向けられた。」
「アメリカは事前に知っていてハワイを見捨てた。」という証拠もある、と言っている方々が多く
私も事実はそうだと思っていますが、(その他いろいろな陰謀説がありますが)
国際的に見れば認められておらず、思い込みレベルの話にさせれしまうのかもしれません。
    • good
    • 1

韓国の女性アナウンサーは、なかなかいいです。


私は男なので、例え22歳であろうが、男には興味がありません。
それは「国籍にかかわらず」です。
「韓国女性は整形している人が多い」という話を良く聞きますし、「だから顔が似ている」というのも良く耳にします。
ですが、なかなかいいです。
AKBよりは、断然韓国の女子アナでしょう。

韓国との関係という面で言えば、慰安婦など、あの戦争における問題があります。
私はこれについて明確な考えを持っています。
私は戦後生まれの人間なので、戦時中の事実について実体験がありません。
つまり、誰かに聞いたり、書物を読んでの知識のみなのです。
ですから、それらについて、私が何かしらの判断を下すことはありません。
伝聞も、書物も、しょせんは「主観」の影響を受けています。
私自身の考えに誰かの考えが影響することは、私は好みません。
その上で、それら、戦争にまつわる話、或いは韓国側からの要求などについては、「どう考えても、それは、戦前に生まれた日本人に言うべきである」と考えます。
この問題に、私のような戦後生まれの人間を引き込むことは、「犯罪者の子供は犯罪者である」という論理に等しいでしょう。
現時点であの戦争が終わって71年が過ぎていますから、71歳以下の日本人は、戦争とは無縁であり、あの戦争にまつわる問題とは無関係なのです。
その件について追求される場合は、その年齢を超えたじじいやばばあに、もっと強烈にされるのがいいだろうと思いますし、特に昭和天皇の戦争責任問題は、徹底的に追求されるのがいいと思います。
    • good
    • 2

これは左翼の調査ですよね?


まとめてあげますよ?
今や日本人は覚醒し
朝鮮人の危険性に気がついた。団結して、不本意なんですが、皆殺しにたいし
メンタルを整えています

今年は恐ろしい事がおこります。
しかし、皆覚醒し、
朝鮮人の扱いを学び、
情けをかけません。
トランプ氏の、当選が読めなかったように、
日本人の静かな非情さを
在日朝鮮人は今年は知る事になるでしょう。

就職準備?
なにを言ってる?
しけいだいに上がる心構えはできましたか?
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!