この番組を見て、虫よけアプリダウンロードしようと思ったんですけど、どうも気休め程度にしかならないとか、科学的に証明されていないだとか、検索してでてくる情報はどれも、虫よけアプリをボロクソに言っています。

あの番組はヤラセだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

番組がヤラセとか大げさとかはよくある話しですが


そんなアプリあるのですね。
効くなら画期的ですが、みんなで使ったら
町中で変な超音波とか出まくるんでしょうか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さあ、どうなるんでしょうね? ダウンロードしていないので、なんとも、、、。

お礼日時:2017/01/14 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人の結婚のニュースがyahooニュースの見出し

芸能人の結婚のニュースがyahooニュースの見出しにのる理由ってあるんですか? 教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。
 以前になにかのテレビで見ましたが、昔はyahooニュースはトップページの画面の端だったらしいのですが、トップページの中でもニュースのクリック率が高いため、トップページの画面中心部に変えたとのことでした。
 その中でもユーザーがクリックするのはほとんど芸能ニュースだということだったので、ユーザーのニーズに合わせた結果なのではないかと思います。
 

Q萩本欽一のバラエティ番組に、レギュラー出演していた少年

放映当時、その少年目当てで番組を鑑賞してました。
その少年の名と番組名を知りたいんです。
ご存知の方、教えて下さい。
覚えている少年の特徴
 いつも学ラン姿
 少しボーッとした雰囲気
 舌足らずな口調

お願いします。 

Aベストアンサー

おっくんの事ですかね?
境田晃一というそうです。

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/s2.html

QYahooニュースに関連したブログの書き方

最近、Yahooニュースに「この記事に関するブログ」という記述があり、
そのニュースに関するブログが表示されるようになっているようです。

あのようにYahooニュースに関連させてブログを書くには、どのようにしたらよいのでしょうか。

Aベストアンサー

トラックバックってことではないので、Yahooのpingサーバーにpingを送ってる中から検索されてるんじゃないのかなーと予想します。

ライブドアニュースなんかでもpingサーバーからピックアップしてましたので。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/blog-search/blog-search-18.html

Qこういうのもヤラセになるのでしょうか

この前の土曜日、旅の香りのロケをしていました。
空港で女優A(司会者)と、以前ドラマで共演した女優Bが一緒にいました。
飛行機が到着して乗客が出てきた時、女優Bが出口に行って「○○(女優A)さ~ん」と駆け寄り、あたかも今到着したばかりの飛行機で来たような演技をしました。
何だかガッカリしました。
これもヤラセになるんですか?

Aベストアンサー

テレビ制作者側から言わせて頂きますと
ごく普通のことで、やらせでもなんでもありません。
やらせというのはニュースや情報系番組で真実とは違う内容を
スタッフが内外に隠して放送した場合に問題になるものです。

バラエティには基本的に台本があるわけで
今回の場面もそれに沿って撮影を進めていたということになります。
確かに撮影風景をごらんになるとがっかりされてしまうことも
あるかもしれませんが、いろんな仕事で段取りごとがあるように
テレビの仕事にも段取りをつけて撮影などをしています。
それを編集でつないで一連の旅にしたりするんです。

夢のない話で申し訳ないのですが、
やらせというのとは違うのでお話させていただきました。

Qyahooニュースのコメント欄があったりなかったりする件

yahooニュースをみていて、
コメント欄が
あったりなかったりするのは
どうしてですか?

Aベストアンサー

ニュースの配信元が違うとコメントが付けられたり付けられ
なかったりしますね。
時事通信とかサーチナとかが配信元の記事は、コメントが
付けられますが、産経・毎日・朝日あたりはダメですね。

QRー1ってヤラセなの⁇

今日TVでやってたRー1を観ました。
個々の好みもあるでしょうけど、どう観ても何か違うような…
優勝した芸人⁇さんのネタで笑えましたか?
皆さんの御意見をお聞かせください‼

Aベストアンサー

バカリズムで爆笑していた時代の私って一体…

優勝は審査するがわのさじ加減ですし

Q1998年当時のYAHOOニュースの画面イメージが見たいのですが・・・

1998年当時のYAHOOニュースの画面イメージが見たいのですが・・・

 訳あって、1998年当時、YAHOOのニュース画面イメージを知りたいのですが
何処かにヒストリーサイトとか御存知の方が居られました教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000010-mai-soci

こんなのでした

Qヤラセと演出はどこまで許せますか?

水曜日のダウンタウンでヤラセがあったのではないかと話題ですが
ヤラセや演出はどこまで許せますか?

Aベストアンサー

結果ありきでの演出やヤラセは許せません。
ドッキリにしてもわかった時点で指摘してくれるような芸能人がいれば面白いのに
分かってても番組を成立させるためにあえて乗っかる人が殆どで見るに耐えない。

QYAHOOニュースのページをリンクに貼るのはOK?

自分のホームページからYAHOOニュースの記事に直接リンクさせるのはOKなのでしょうか?
リンクを貼る際にはYAHOOの許可が要るのでしょうか?

わからないのでどなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

yahoo!のヘルプによれば、

'----------------------------------
Yahoo! JAPANの各ページへのリンクは、フレームを使わない、別ウィンドウを立ち上げる形で行ってください。フレームによるリンクについては、ご遠慮いただきますようお願いいたします。なお、提供している情報の保存はお断りしております。
'----------------------------------
とのことです。詳しくは参考URLをご覧ください。

ただ、yahoo!のニュースは古くなると削除されるので、リンクしてもあまり意味は無いかも・・・。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/news/news/q07.html

QDASH 0円食堂のヤラセっぷりが酷くないですか?

DASH 0円食堂のヤラセっぷりが酷くないですか?!

丼を作る回で、なぜか捨てちゃう古米とか民家からこんな都合良く貰えるわけないでしょwww

びっくりしたわ。捨てちゃう古米なんてなんでしょ!スタッフが事前打ち合わせしていて、民家から買っていて、TOKIOが来たら、渡してくださいってもう脚本がありありでビビる。

DASH 0円食堂ってやらせですよね?これってOKなの?バラエティならヤラセOKっていう風潮ってどうなの?

Aベストアンサー

最初から根回しとか打ち合わせしてない方がどうかしてるでしょ 笑
いきなり行って古米ください なんて言ったらいくらTOKIOでも「はぁ?」って言われる 笑

「民家で古米がもらえる手はずなので行ってください」とあえて指令の様に出す場合もあるけどね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報