人気雑誌が読み放題♪

この番組を見て、虫よけアプリダウンロードしようと思ったんですけど、どうも気休め程度にしかならないとか、科学的に証明されていないだとか、検索してでてくる情報はどれも、虫よけアプリをボロクソに言っています。

あの番組はヤラセだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

番組がヤラセとか大げさとかはよくある話しですが

そんなアプリあるのですね。
効くなら画期的ですが、みんなで使ったら
町中で変な超音波とか出まくるんでしょうか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

さあ、どうなるんでしょうね? ダウンロードしていないので、なんとも、、、。