TBS系列のテレビ局で放送される「ぶっこみジャパニーズ」という番組で、
すし職人(小川洋利氏)がマスクマン姿ですしを握っている場面で流れるBGMの曲名を教えていただけないでしょうか。

三味線が使われている、という以外は全く分かりません。

<
の55分~60分ぐらいに流れる曲です。

A 回答 (1件)

Renovation. feat. 吉田兄弟 & 井上鑑

DAISHI DANCE
https://www.amazon.co.jp/dp/B0144V28QY
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの曲です!!
迅速にご回答いただき、ありがとうございました。