プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って半年ほどの彼氏がいるのですが、一度もエッチができていません…

彼は人柄は優しいし、上部だけでなく、金銭面等を含め将来を真剣に考えて交際をしてくれています

けれどもいざ営みをするとなると、キスや触る等のスキンシップはあっても、小さいままだったり、途中で無理だとやめてしまい寝てしまう…という状況です

本人いわく、年だから(45歳です)とのことですが、私に魅力がないからかなと落ち込んでいます。私はもうすぐ30になりますが、やはり将来的には子どものことも考えたいし、女性として見られないまま腐っていってしまうのかと思うと悲しくなります。

私自身、経験があまりなく、リードできるような技術はありませんが、少しでもその気になってくれればと一緒にお風呂に入ったり服装を変えたりと努力はしています。

向こうにも性欲はあるようなのですが、どうしても中途半端になってしまうため、最近は指が痛いと苦痛に感じたり、ちょっとした態度にイライラしたりしてしまいます。

嫌いにならないでほしいと彼は言うし、私は彼を好きという気持ちはあるのですが、異性としての感情は消えかけています。このまま別れた方がいいのでしょうか?また、営みがなくても長い間付き合っている方はどのように過ごしていますか?

本当に悩んでいるので非難や中傷はやめてください…長文になるので書ききれていないことが沢山あるのですが、何かアドバイスがあればよろしくお願いします

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



タイトルだけをみているときは、大学生あたりの質問だと
思ったのですが。

付き合って半年。オトコが45歳。

人柄がよく、優しいのは、とてもよいことですが
このようなタイプは、苦手分野がセックスだというのが
割合に多いです。
しかし、いくら苦手でも、今まで何をやっていたのかという
ことでもあるのですけどね。
貴女に魅力がないのではなくて、この彼の経験不足だと思います。

昨年だったかな、おじさんは今はここまできたのかと
少し驚いたのですが、テレビでやっていたのだけど
40歳過ぎて未婚の男で、童貞率が10%だったような。
もっと高かったかな。

40代まで生きてきて、オトコとしての欲求は絶対にあるはずだと
思うのです。
その年齢になるまで、彼女がいなかったとしても、風俗もいかずに
我慢してしまう男の気持ちがわからない。
そういうところに行けずに、我慢してそのままにしておいている
その男の人のほうが、かえって不自然なような気がします。

慣れてない男の人は、強めの愛撫になってしまいがちですね。
そのほうが女性が感じると思っていて加減がわからない。

ソフトにできないんだよ。
痛いときは痛いのですから、ちゃんと相手に言わないとね。

今後どうすればいいのかな、こういうケース。
貴方のほうが、もう異性として相手をみれないのであれば
仕方がないよね。

しかし、女性を満足させる本のようなものがあるから
買ってきて、渡しますか。
ふたりの仲が半年も付き合っていれば、これは相手を責めることには
ならないと思うけどな。
ふたり今後の幸せのために、女体について勉強してもらうことは
大事ではないでしょうか。あと何か女性に彼、トラウマがあるね。

しばらく様子をみて、どうしてもダメであれば
貴女はまだ30歳なのだから、別にこの彼でなくともよいのでは
ないかな。

男女の付き合いはセックスの上手・下手ではないけど、
しかし、男女の仲においては互いに満足がいくセックスも大事なんだよ。
やはり主導していくのは男だからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧な回答をいただきありがとうございました

読んでいて思わず涙ぐんでしまいました…

私も直さないといけないところが多々あるので、焦らずに様子を見ながら考えていきたいと思います

お礼日時:2017/01/09 21:56

貴女に魅力が無いわけじゃなく  彼の方に性的な機能が保てていない もしくは性的な事にさほど重要性を見出してない(興味が薄い)のかもしれませんね。


年齢の事もあると思います。45なら薄れてくる人もいると思う。


お子さんを望むなら真剣に気持ちを伝えた方が良いと思います。
場合によっては治療も必要ですしね。

子供や体を重ねることを諦めて 精神的なつながりのみを重視するか
やはり性も子供の可能性も求めるか
それによって別れる決断も必要だと思います。

営みがなくても長い間付き合っている方は 性的な事は除外し 精神的なつながりを重視して一緒に居るのだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
よく考えてみます

お礼日時:2017/01/09 23:38

45歳だと多分オナニー、セックスとか性欲的にもかなり、減退する年頃ですねー( ̄▽ ̄)ニンニク注射と、男性クリニックでバイアグラなど等をお勧めします(๑>◡<๑)。

きっかけが出来ると、次からは必要無くなる場合もありますし。何回か続けないとダメという方も多いですねー(๑・̑◡・̑๑)
バイアグラとかの頼ることは恥ずかしい話ではありませんので。話しをしてみたらいかがですか??

因みにジェニリックは安価で購入出来ますがあくまでも処方された物が安心安全ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
相談してみますm(__)m

お礼日時:2017/01/09 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!