アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番良いクレジットカードは、楽天カードでしょうか?調べたら、楽天カードが良さそうでした。

A 回答 (13件中1~10件)

入会の時に、キャンペーンの1日違いでポイントは貰っていません。


半年後に解約しましたが、カードのデザインが良いので再入会しました。
が、再契約なのでポイントは付きませんと。

Docomoショップのでたらめな事務処理で全部が使えなくされました。
この時に、楽天カードは、何の前触れもなくいきなり使用不能となりました。
知らないで少し大きな買い物をした時に、商品を返してすごすごと帰る始末です。
楽天カードは、年に数度個人情報を更新している様です。
知っている限り、楽天・ヤフーはあまり良いと思いません。
リボ払いでの手数料も考慮に入れてください。
UFJ・三井住友等の銀行系のカードを選んでください。
*年が年ですので、クレジットは持ちません。
    • good
    • 0

よく使うサイトや還元率を考えて作るカードを決めるのが一番かしこい選択だと思いますので質問者様がよく楽天系のサイトを利用するのであれば楽天カードがベストな選択だと思います。



補足としてお得な申し込み方法ですが、クレジットカード申し込むのでしたら、還元サイトを経由して申し込むのを忘れないでください。クレジットカードは還元サイトを通すと公式サイトのキャンペーンに加え、馬鹿にならないキャッシュバックがあるので経由しないと大損になってしまいます。
例えば楽天カードは現在キャンペーンで楽天ポイントを7000ptもらえることはCMなどでご存知かと思いますが、それに加えて還元サイトからさらに8000円程度のキャッシュバックが見込めます。ですのでどのカードがいいか迷った場合、キャッシュバック額を考慮に入れるのもいいかもしれません。
質問者様が損しないように還元サイトから登録・経由して公式サイトから申込することをおすすめします。
    • good
    • 0

一番良いかは別として おすすめの部類であることは確かです。


楽天カードといっても VISAないしはMASTERと提携してますから 海外でも使えますし
    • good
    • 1

>一番良いクレジットカードは


・自分の利用範囲で決まる
 ・楽天市場を良く利用する・・・楽天カード
 ・yahooショッピングとかTカード加盟店を利用・・yahooカード、ファミマTカードとか
 ・セブンとかイトーヨーカドーを良く利用する・・セブンカードプラス
 ・イオンとか良く利用する・・イオンカード

・楽天カード(楽天スーパーポイント)・yahooカード(Tポイント)をお勧めするかな ・・2枚
 Tポイントの使えるお店はyahooカードで、それ以外は楽天カードを利用する
    • good
    • 0

楽天でも良いと思うけど、サービスセンターの対応が悪いので個人的には嫌いです。


カードって使うだけならどこも大差ない。
でも何かあって問い合わせたときに嫌な思いするか、気持ちよく解決できるか。
この差はものすごく大きい。
そんなわけで、オススメはできない。
    • good
    • 2

楽天はいいですね。

入会とともに何千円分のポイントももらえますし年会費は無料、
楽天トラベルなどカード決済するとポイントつきますしねぇ。
    • good
    • 0

私がクレジットカードを選ぶ条件は、①年会費がかからないこと、②ポイントなどの還元が多いことです。



楽天カードはあてはまりますね。もう1つ挙げるとすればソフトバンクカードです。年会費無料でポイントもよく貯まります。

メガバンクや地方銀行が発行するものは、上記の条件にあてはまらないような気がします。銀行は考え方が古いのかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

銀行のカードが一番信頼性があると聞いて使ってましたが、楽天カードを使いはじめるとポイント還元率がめちゃくちゃ良いのでオススメですね。

    • good
    • 0

普段利用するスーパーや、デパート車屋さんディスカウントストア等で作るのが無難ですね。

    • good
    • 0

何を重視するかですけど、基本的にキャッシングカードと一体のやつは一枚あっても悪くはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!