プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タングステンの沸点は何度ですか?

A 回答 (3件)

融点が 3695K 3422°C


沸点は 5828K 5555°C
ですね。
    • good
    • 3

あ、5555ですm(*_ _)m

    • good
    • 1

5554

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!