アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナーがあまり良くないスポーツジムの会員さんを
どうすればいいですか?
シャワーの独り占めとかですが・。

A 回答 (3件)

会員同士だと揉めるからスタッフに言うか意見箱などに書く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/17 00:00

スタッフに言うか、カウンターや玄関に置いてある目安箱に投書する。



うちのジムでもマナーの悪い客はいるが、客同士で直接やりとりして大げんかになったケースを何度も見ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですね

お礼日時:2017/01/15 13:52

スタッフに言ってもらえばいいと思います。

 会員同士だと揉めそうです。 年配の人ですか・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/01/15 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!