プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私の秘密をばらしてしまうなんて、一美も軽々しいわ」英訳をおねがいします。

A 回答 (3件)

How rash Kazumi is to tell my secret.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもすばらしい英語ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/10 10:10

Kazumi are so talkative as revealed my secret.



でどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽々しいはtalkativeにこもっているのでしょうか。

お礼日時:2017/01/10 10:10

Kazumi is thoughtless to give away my secret.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

oooooooooooooooooooooo

お礼日時:2018/03/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!