プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原因が知りたいです。
私は高1の女子です。今日の朝、起きてから吐き気がずっと止まりません。
朝は食欲がなく、紅茶だけ飲みましたが、その直後に嘔吐しました。
そのあとはすっきりしたので、今日始業式だった学校へいつも通りに行きました。
電車のなかで少しお茶を飲んだら、そのすぐ後に嘔吐してしまいました。
なんとか学校に着いたものの、吐き気がずっとあったので保健室で1時間ほど休んで早退しました。
その帰り、何も飲んでないし食べてないのに少し嘔吐しました。

家に帰って、身体を温かくして安静にしてたのですが、吐き気は止まらず、手足のしびれと寒気がします。

冬休みに不規則な生活をしてたので、それが原因でしょうか?それとも、ウイルス性の胃腸炎や何かの病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 性交の経験は1度もないので、妊娠ではありません。

A 回答 (3件)

症状からはウイルス性、細菌性などの感染性の胃腸炎などの可能性が考えやすいかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院に行ったら、「風邪」と診断されました。胃腸の薬を飲んだら1発で吐き気が治まりました笑
他の回答をしてくださった方もありがとうございます。

妊娠の可能性はありませんか?お心当たりがあれば産婦人科へ行って下さい。

• 0

周囲に感染等しない様にマスクを着けてお近くの病院で早めに受診をして下さい!

• 0