アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロジェクターでPS4はできますか?

A 回答 (5件)

>スピーカーでも、音ぐらいは出せますよね。



PS4と直接接続できるスピーカー(またはヘッドホン)なら大丈夫です。

もしくは
PS4

AVアンプ→スピーカー

プロジェクター
のように接続してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないこともありますが、まあ、なんとかやってみます。

お礼日時:2017/01/12 16:34

No3です。


現行機種とは現在新品で買える機種という意味です。

中古品を購入するときは必ずHDMI端子のある機種を選んでください。
店舗で購入するなら確認できるのですが、メルカリやヤフオクで購入するときは要注意です。
「HDMI端子がなかった」は正当な返品理由にならないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HDMI端子ってプロジェクターにもあるんですね。あともう1つ聞きますが、スピーカーでも、音ぐらいは出せますよね。

お礼日時:2017/01/12 16:08

現行機種なら画面は映ります。


音が出るかどうかは機種次第です。

なお普及価格帯のプロジェクターは遅延が大きいので、コンマ1秒が重要になるゲームには向きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現行機種とは?

お礼日時:2017/01/12 15:16

出来ますが、いろいろ問題がある場合も。


やりたいゲームや目的に合わせて検討してください。

【約1万円】PS3・PS4でゲームや映画を楽しもう!格安おすすめ LED プロジェクター – Tokyo game station
http://tokyogamestation.com/ps4-ps3-game-movie-l …
ゲームをプロジェクターでプレイ!100インチテレビ相当について、アニメや映画鑑賞も良さげ
http://catmiimi.com/ps4projector
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/10 21:43

できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないんですか!なぜですか?めんどくさいとは思いますが、理由を説明していただけますか?

お礼日時:2017/01/10 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!