プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイトを探しています!
例えば、コンビニ、カラオケ、ガソリンスタンド、ゲーセンのスタッフ?の中だったらどれが1番時給良いですか?
出来ればどれが1番楽かも教えて欲しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

お金がいいのはガソリンスタンド、 でも夏は暑いし 冬はさむい。

 
 高校生ならいいけど18歳以上には、客のあたりがキツイ場合あり(強面ひとくるストレス)
   人間関係は気楽、そんなウジウジしたひとはいない。大きな声でいらっしゃいませー!とかいえる面々があつまるからね。

カラオケは 人間関係があえばすごくいい。時給も割りといい。
 基本いそがしいから団結力がでる。でも鈍くさいと嫌われる(最初はしかたないけどね!)
   大学のサークルみたいなノリ、コミュ障はちょっと合わない場所。

ゲーセンも時給がいい、人も少ないから、そんな人間関係でつかれない・気を使わない。
 DQNもくるけど、わりとゲーセン内ではワーワーやるけど、オラオラはしない。店員に舌打ちとかしない。わりとご機嫌。

 コンビニ、客がうざい。 DQNや土方 たくさん来る。
    時給わるい。最近は廃棄とかもらえないから プラスアルファの楽しいことが無い。
  これは場所がだいじ。幹線道路沿いとか、大型トラックがとまれたりする駐車場広いところは地獄。
 車でスッとはいれるような場所はだめ、客が嫌な人がくるから、道路沿いとかは駄目。 
     人の出入りはおおいけど駅前とかのほうが客でストレスたまりづらいし安全。凄い変な客っていうのはなかなかこない。
                  新宿とか、大きな街の駅前はだめよーだめだめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございました!しかも、細かく教えて頂いたので、決めやすくなりました!本当にありがとう御座いました!

お礼日時:2017/01/10 22:20

安いのは、コンビニだと思う



スタンドがキツイ分、高いと思います

ただ、あとは地域で違うますので、御自身で調べてください
    • good
    • 0

表にしたらどうかなるかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!