性格悪い人が優勝

写真のようにiphone5が曲がってしまいました。この場合みなさんだったら修理に出しますか?(曲がっただけで普通に使えます)
また、修理に出すといくらかかりますか?
分かる方教えてくださいm(_ _)m

「写真のようにiphone5が曲がってしま」の質問画像

A 回答 (3件)

修理に出しますね。


過去に私は壊れても普通に使えていたけれど
ある日突然バグってしまいまして…
見た目だけでなく昨日にまで不良がでるので
修理に出しましょう。
「写真のようにiphone5が曲がってしま」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。これだといくらかかるのですか?

お礼日時:2017/01/14 00:22

このまま使えましょう。

修理代で他のもの買いましょう。
    • good
    • 0

次の買い替えまで我慢します。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!